毎週水曜日は、5時間授業です(部活動なし)。
それは、職員会議や学年会議、研修などを行うためです。
今日は、視聴覚室に集まり、研究主任の話のあと各教科ごとに集まり、つけたい力と本質的な問いを明確化した授業づくりについて話し合いを行いました。
先生たちも、日々勉強しています!