今日の給食は、「信州小諸を味わう献立」ということで、
「はちくと山菜のおこわ」が出ました。小諸で採れた「はちく」で作ったそうです。
さらに主菜は、子どもたちにとって無敵の「唐揚げ」でした。
小諸東中学校の給食は、ありがたいことに自校給食で、いつも最高ですが、
今日はさらに格別の、季節を感じるメニューでした。
(2枚目の写真は、おいしそうに食べる教頭先生と教務主任の先生です)
給食調理場の先生方、いつもおいしい給食をありがとうございます!!