今日から6月、朝から日差しが強く、とても暑い1日でした。
4校時、技術と理科の授業では、小グループでの協同的学びが行われていました。
両教科とも、その授業の課題を、4人グループで聞き合ったり教え合ったりしながら学習していました。
6月は、中体連東信大会と定期テストのある、とても忙しい月です。
がんばりましょう!