6月1日 協同的学びの様子

今日から6月、朝から日差しが強く、とても暑い1日でした。

4校時、技術と理科の授業では、小グループでの協同的学びが行われていました。

両教科とも、その授業の課題を、4人グループで聞き合ったり教え合ったりしながら学習していました。

6月は、中体連東信大会と定期テストのある、とても忙しい月です。

がんばりましょう!