6月から、いよいよ中体連夏季大会が始まります。
本校では6月4日に、東信大会へ参加する選手団を応援する壮行会が行われます。
その壮行会に向けて、応援練習が始まっています。
上の2枚の写真は、3年生が1年生の教室に来て、応援練習をしている場面です。
暑さも本番となってきました。暑さに負けない、熱い応援を期待します!