5月24日 小諸市動物園開園100周年記念式典

昨日、小諸市動物園開園100周年記念式典に行ってきました。

園長でもある小諸市長様のあいさつや来賓の祝辞に続いて、

本校の生徒会副会長が、「未来へのメッセージ」ということで、

小諸市動物園と小諸市の過去から未来へとバトンをつなげる、素晴らしいメッセージを発表してくれました。(校長講話を代わってお願いしたいくらいでした!)

最後には、小諸義塾高校吹奏楽部の演奏で華やかに幕を閉じました。

100周年を迎えリニューアルされた小諸市動物園、ぜひ行ってみてください。