先週より、2名の卒業生が教育実習に来ています。
先週は主に授業参観でしたが、今週から授業を行っています。
二人とも、実習生とは思えないくらいに、ハキハキと堂々とした声で授業を行っています。
いよいよ教育実習も残り一週間。将来、小諸市の学校を背負って立つ金の卵たちです。
大切に育てたいと思います。
がんばれ、教師を目指す若者たち!!