5月22日 教育実習生の授業

先週より、2名の卒業生が教育実習に来ています。

先週は主に授業参観でしたが、今週から授業を行っています。

二人とも、実習生とは思えないくらいに、ハキハキと堂々とした声で授業を行っています。

いよいよ教育実習も残り一週間。将来、小諸市の学校を背負って立つ金の卵たちです。

大切に育てたいと思います。

がんばれ、教師を目指す若者たち!!