5月20日 佐久美術展

5月17日(日)~24日(日)の間、

佐久市近代美術館において、「第80回記念 佐久美術展」というのが開催されています。

そこに、本校美術部員の作品が展示されているとのことで、行ってきました。

素人の私には、「え、これが中学生の作品なの?」と驚くほど素敵な作品ばかりで、

思わず主催者の方に、「これ、本校の生徒の作品です!」と自慢してしまいました。

会期は残りわずかです。入場無料ですので、ぜひみなさんも見に行ってはいかがですか。

(本校美術科の先生の作品も展示されていました!!)